死後最初に行く世界

肉体を脱ぎ捨てたあと、しばらくの間、冥界というところで寝ています。
幽質の世界に慣れるまで留まる所です。

幽界は、地獄のような辛い世界から、上は天国のような明るくすばらしい世界まで、いろんな世界に分かれています。
幽界で、霊魂として成長するにしたがって、だんだん上の世界に登って行きます。

 

 冥界で目が覚めた時、誰かしか迎えに来てくれます。

オーラを十分輝かせて、いつも守護・指導霊と知らないうちに交流できていた人は幸いです。指導霊が迎えに来てくれます。

 

f:id:loudquasar:20170228155558j:plain

 

幽体の質が低く、暗いオーラしか発していなかった人は、それなりの霊魂が迎えに来てくれます。 もちろんそこは、幸せとは程遠い世界となります。

f:id:loudquasar:20170228153206j:plain

 

この世は辛く悲しいことばかりだった・・・、
死後の世界はもっと辛かった・・・。

そんなの 私はいやだと思いました。